久しぶりのMIKE’SでTEX-MEX

一時期はまって通っていた【MIKE’S TEX-MEX(マイクス テックスメックス)】に久しぶりに行きました。テックスメックスとは、テキサス風にアレンジしたメキシコ料理の事です。

今回は、エンチラーダとタコスのセット。どっちもビーフです。

MIKE’S は何回も来て食べたけれど、いつもエンチラーダばかり食べていたので、タコスを頼むのは初めてでした。ソフトシェルタコスです。すごくおいしい!

そして大好きなビーフのエンチラーダ。お皿ごとオーブンに入れた、グツグツの熱気です。メキシカンライスとビーンズのペースト付き。

久しぶりの MIKE’S は、昨今の物価事情で全体的に100円ぐらい値上がりしていたかな?
それと、前のほうがエンチラーダのお肉の入りが良かった気がしないでもないですが、相変わらずおいしかったです! また食べに行こうっと!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です