【グアム 1】構想半年、ついに決行! 

久し振りの更新です~。ここしばらく何にも、記事にするネタが無かったのです。。。だけど、やっと書きたいことができました!

1308733038

高校時代からの友人、総勢4名でグアム旅行に行ってきました。
お正月からの構想半年! 全員 働く女性故に、2泊3日だけの弾丸ツアーでしたけれど、綿密に計画を立てたので、充分に充実した時間になりました。

私は、本当にしばらく振りの海外旅行。
昔は、夏休みはもちろん、新年のカウントダウンも毎年海外で♪ というハイペースで行っていたのですけど、会社を辞めたり、転職活動したり、で一度行くのを止めてからは、ぱったりと海外旅行は途絶えてしまっていました。
久し振りの海外ということで、浦島太郎 状態だった私。
事情が変わったことを知らずに、トホホなエピソードもありますョ!

本日より数回に分けて、グアム旅行記をお届けします。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です