【夏の信州7】番外編:穂高の写メ

この間 書き終えたハズの、夏の信州旅行記ですが、携帯で撮った上高地の穂高が意外と良く写っていたので追加です。最近PCに移して気が付きました。

大正池からの穂高

1379508481

どうってことないガラケーのカメラだけど、普通のデジカメで撮るよりも縦長で撮影範囲が広いので、水と穂高と空まで、写したいものが全部入りました。デジカメだと、水を写すと空が切れるし、空を入れると水の中の石が写らない。携帯カメラの方が、デジカメよりも実際見た景色により近く再現してくれていました。

田代湿原からの穂高。草が鮮やかな黄金色に写っていました。

1379508842

河童橋からの穂高。カールが大きく写っている。

untitled

同じく河童橋から、梓川と穂高。穂高のカールの下の方までと、残雪がはっきりと見えます。

1379509149

今回のお気に入りの写真達です。
先に載せたデジカメの写真も併せてご覧下さい ⇒【夏の信州5】上高地

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です