秋葉原、初めて行った

2021年の遡り記事です。

このブログに少しだけ書いていますが、私はドールコレクターで、バービーから始まり、ブライス、キャッスル製リカちゃんフレンド、キャッスル製ジェニーフレンド、と手広くやっていますが、ついにmomoko doll にまで手を出してしまった!(^^;)

そして、momoko doll 20周年記念イベントとして「お買い物大作戦」という有名作家さんが作成の限定販売の衣装が抽選で購入する事ができるという事で、抽選にいくつか申し込んでいまして、私、momoko に手を出してまだ日が浅いというのにもかかわらず、なんといきなり当たってしまった!

という事で、当選した衣装を購入する為に アゾンレーベルショップ秋葉原店 へ行ってきました。プレゼントじゃないのよ、購入権が当選したの。momoko の衣装は貴重で可愛いのはすぐに売り切れてしまうので、購入できるチャンスがあれば手に入れておきたいです!

秋葉原は私、初めて行きまして。。。 なかなか独特でアウェーな感じでしたけれども。道歩くのも怖くて、全然街歩きができませんでした。(^^;)
でも、ドールコレクターにとっては要チェックな場所でしたね!
日頃、ネットでしか見ていなかったお人形が、実際この目で確かめられて感激!

私が購入権を獲得したのは、A-F 様の “momoko グリーントレンチコート”
トレンチコートとワンピースの2枚組で、とてもお得!
アゾンが momoko の卓上カレンダーもオマケでくれました。わ~い!

私の momoko に着用させてみました。Today’s momoko 21HB wh です。

うむ、“とても~ キレイだ~!”(Official髭男dismで)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です