中止になったエリザベートの公演グッズ

コロナ禍によって中止になってしまった帝劇ミュージカル【エリザベート】

本当だったら、エリザベートを観に行っていたのになぁ。。。
今日 5月3日は、本来ならば帝劇ミュージカル『エリザベート』の公演を観に行っているはずでしたが、コロナによる全公演中止で、こうして家に居るワケなのです。 あぁ~ぁ、無念だなぁ~。 チケッ...

公演は全て流れてしまったのですが、本来ならば劇場で販売するはずだった、エリザベートの公演グッズが東宝モールの通販で購入することができたので、あまりの無念さ故にいくつか取り寄せました。

行われてもいない、2020年版のプログラム(金)と、20周年記念プログラム(赤)。
それから、古川トートと花總シシーのマグネット。見たかった~。(泣)

2020年版のプログラム(金)の方は、やはり公演が行われていませんから、舞台写真も無く残念な感じです。稽古の写真が少しはありましたが。。。 でも、幻の山崎育三郎トートや、私の大本命の古川雄大トートの、写真はもうちょっと載せてくれたって良いんじゃないの? 宣材写真は撮っていたはず。 と、辛口な感想です。

マグネットの方も、写真小さ~。何も、小さい写真を大きな枠で囲まなくても、最初から外枠の大きさの写真を使ってくれれば良いのに。。。 と、不満タラタラですが、古川雄大の美貌に罪は無いので、大事に冷蔵庫に貼って 「いつかまた、見れますように。」と毎日拝んでいます。

あぁ、何度思い出しても、コロナで公演が無くなってしまった事が悔しいです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です