村上ダイス選手、引退(涙)

フィギュアスケートの、Dice こと 村上大介選手が現役引退を発表。
かなりお気に入りの選手で、五輪に行ってもらいたかったけれど、実力はあるのに怪我や体調不良に泣かされた不運な選手の印象があります。
いつだったか、ダイスくんがNHK杯で優勝し表彰台で流した涙は、美しかったわー。

youtubeで引退を発表して、私も動画を見たけれど、彼の素直な気持ちがこもっていてとても良い動画でした。

ダイスくんが youtube に自分のチャンネルを持ってるのは前から知っていたけれど、面倒で今まで全然チェックしていなかったのね。これを機に何本か動画を見てみたら、すごく内容が充実していて面白いです。撮影や編集が上手!

アメリカ育ちで、ちょっと不思議な日本語を話すとことか可愛いし、流暢な英語で話すところはすごいカッコイイ! くっそー!もっと早くから見ておけば良かった!

これから、ダイスくんの動画 全部見ていきま~す!
アメリカ大好きな私には、かなり面白いです。お勧め!

村上大介くんのyoutubeチャンネル⇒ https://www.youtube.com/c/diceskates

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です