するり、で暑気払い

7月某日。高校時代のメンバーと、吉祥寺の【するり】で暑気払いをしました。
するり、は 『うどんダイニング』を名乗っており、オシャレな進化形うどんが一押しらしいのだけれど、一休.comで予約した\4,000の飲み放題付きコースには、うどんは入っていませんでした。全体的おいしい料理で、みんなで「今度はうどんも食べてみたいね~」と。(^^)

前菜。


サラダ唐揚げ

イワシのお造り

天然ウニと和牛カルビ丼 これがおいし~い! 期待以上に、ウニが沢山乗ってて、満足!

デザートは、ミニパフェでした!

暑過ぎて、何を話していたか覚えていない。。。(爆!)
でも楽しかった!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です