米軍基地で、ジャンクな夕食

米軍基地で、ジャンクな夕食です。

タコベルで、ビーフのブリトーとタコスをお持ち帰り。
タコベルでは、いつもタコサラダを食べるのだけど、いつも同じだから、新しい物を開拓しようと変えてみたら、う~ん。全部ゴチャ混ぜの、ワケ分からない味!(^^;)
チーズがいっぱいかかっていておいしいけどね。ブリトーもタコスもおんなじ味です。

デザートは、BEN&JERRY’S Cherry Garcia ベン&ジェリーズのチェリーガルシア アイス。
器に開けないで、このまんま好きなだけ食べるよ! スプーンの手が止まらない~。

最近は、ハタチの美人な現役軍人さんにお世話になっています。
アメリカ人て、年上・年下関係なく接してくれるので、楽しいです。
私も、若くて可愛いアメリカ娘になった気分になってはしゃいで、後で鏡をみてハッと我に返ります…。
「え? ナンデこんな顔して、こんな年齢なの? ワタシは、17歳 アメリカ人、アマンダのはずなのに!」

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です