フォレストイン昭和館「車屋」で久々の外食

7月のオリンピックの開会式があったはずの3連休に、新型コロナウィルスの感染拡大問題の為に旅行ができない代わりに、東京都のフォレストイン昭和館へ息抜きで宿泊しました。
夕食はホテル内の料亭、【車屋】で和会席を頂きました。久々の外食でした。

車屋の待合室。2月以来、ず~っと家メシだったもんな~。

お品書きがありまして。

前菜。ブログに上げるまで時間が空いてしまったので、味は忘れてしまったのだけど、美味しかった事だけは覚えてます。。。(^^;)

お椀に。海老ホタテふかしという、練り物が美味しかったです。

お造りは、本マグロ、真鯛、ヒラマサでした。ヒラマサ美味しかった。

焼き物八寸。綺麗ですね。

冷やし煮物。イチジクのあっさりした煮物が美味しかったです。

五目ご飯。

デザートの杏仁豆腐。切子の器が涼しげです。

以上、簡単にご紹介しました。
とにかく、コロナでどこにも行けず、不要不急の外出も外食も自粛が続いていましたので、久しぶりの外食、おいしかったです。そしてこれ以来、また外食はしていないのですけれど、早く安心してどこでも食事に旅行に楽しめる生活に戻りたいものですね。

関連記事
フォレストイン昭和館、東京内で旅行気分
フォレストイン昭和館「車屋」の夕食
フォレストイン昭和館で療養。。。
フォレストイン昭和館で中華ランチ
フォレストイン昭和館と車屋の食事
フォレストイン昭和館 開業15周年記念プラン
フォレストイン昭和館でのんびり
またフォレスト・イン昭和館に来ちゃった!
緑が気持ち良い、フォレスト・イン昭和館
フォレストイン昭和館のダブルルーム

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です