手芸:座布団カバーを作った

部屋の座布団が、絨毯に馴染まない色で浮いていたので、手芸初心者の私が、座布団カバーを自作しました。大好きなスモーキーピンク、ジャガード織の布です。

ファスナーも付けて、まぁまぁ良くできたかな!
でも、直線縫いしかないのに半日かかりました。(^^;)
私は手芸において、布の寸法を取るのがとにかく苦手である事が分かりました!
布にまっすぐ線を引くのすらままならない〜。
ミシンで縫うのは結構好きで、ミシンの失敗は、「頑張ろう!」って気持ちになれるのだけど、寸法を取るのは本当、時間がかかるし上手くいかなくてイライラします~。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です