【星のなる木】で、憧れのヘレンド!

【新宿 星のなる木】で和のアフタヌーンティーを頂いた際に、お茶が全てヘレンドのティーセットで提供されました。

和のアフタヌーンティーのレポ↓

【星のなる木】和のアフタヌーンティー
2021年の遡り記事です。 【新宿 星のなる木】で、和のアフタヌーンティーを頂きました。 これが、¥4,500 で素晴らしかったのですよ! 最初に、ノンアルコールワイン...

私、自分では持っていませんが、ヘレンドが大好きで憧れでしたので、大感激で、ここで一つの記事にまとめました。
ヘレンドのティーセット、私には手が出なく、ネットで見るだけで遠い憧れの存在でしたので、まさか実物を目にし、実際にお茶を飲めるとは思ってもいませんでした。
それが¥4,500のアフタヌーンティーでですよ! ヘレンドのティーセットで紅茶が飲ませてもらえるだけでお値段以上の価値があります!

まずは、ウィーンの薔薇。
最初にこれが出され、目がギラつきました。もしや、ヘレンド!?

そしてなんと! パセリ

私、ヘレンドのパセリが大好き! もし私が自分でヘレンドを購入するなら、絶対にパセリが良いなぁ~と思っていましたので、パセリが出された時はものすごい嬉しかったです!

パセリ、綺麗&可愛い過ぎる~!

やっぱりパセリ、良いわ~。ヘレンドと言えば、まずはアポニーかな?と思うのですが、私は可愛さと親しみやすさのあるパセリが好きなんです。

そして、紫が艶やかな エデン

【新宿 星のなる木】は、全部で6種類のヘレンドの茶器を持っているそうですが、私はコンプリートならず、この3種類でした。ていうか、他にもドリンクが出たので、紅茶2種類でお腹がいっぱいでしたけれど、ヘレンド見たさに3種類目の紅茶を頼んだという。(^^;)

それにしても、一度に3種類ものヘレンドの茶器でお茶を飲めたのは大感激でした。2021年で一番嬉しかったかも! とくに、大好きなパセリを見て触ってお茶を飲めたのが!

また【新宿 星のなる木】に行って、ヘレンドでお茶を飲ませてもらいたいなぁ。。。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です