クリスマスTEAパーティー

今年も英国式紅茶教室のクリスマス・ティー・パーティーに参加しました。
去年はビジターとしての参加でしたが、今年は生徒としての参加です。

去年の様子

英国式紅茶教室のクリスマスパーティー
英国式紅茶教室のクリスマスパーティーに参加しました。 lesson形式のティーパーティーです。 自宅サロンの紅茶教室なのですが、もう自宅なんてレベルじゃない! 別世界! 見よ! こ...

今年も素晴らしいクリスマスのインテリアです。

クリスマスTEAパーティーは2回目なので、目に耳に味に全ての情報処理に脳が追い付かなかった去年に比べて、今年は余裕を持って楽しみました。

ウェルカムドリンクの、ロンネフェルト グリューワインティー。ドイツのホットワインをイメージしたブレンドフルーツハーブティーで、本当にホットワインの味がします。カフェインレス・ノンアルコールですし、来年は絶対に私もこれを買います!

去年食べて虜になってしまった、先生お手製のミンスパイ! 今年も食べられて嬉しい!

カトラリーの彫刻が美しいですね。

今年から英国式紅茶教室に通うようになり、先生のセンスや人柄を拝見し、価値観や人生観が変わりました。それを更に自分の表に現われるように具現化するのは時間がかかりますが、紅茶の世界を知って、紅茶を生活に取り入れるようになり、毎月のレッスンが本当に楽しみです。いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です