ホテルオークラ東京ベイの会席ランチ

先日のバスツアーの続きです。

スカイツリー散策の後は一旦、浅草を離れて舞浜へ。ホテルオークラ東京ベイでランチです。
ホテルオークラ東京ベイは、私の大好きなホテル フォレスト・イン昭和館と同じオークラ ホテルズ & リゾーツ ですね! 期待度が上がります。
そして、ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです。行く途中、シンデレラ城やS.Sコロンビア号など、ランドやシーの建物が見えました。東京スカイツリーがいまいちだったので、「あぁ~ん。ここ(ディズニー)でバス降ろして~!」なんて思っちゃいました(爆)!

食事をしたのは、京風会席レストラン「羽衣」。月替わりの 羽衣京遊膳 が提供されました。完璧な本格派ではないけれど、そこそこ良いお料理で満足。
写真の他にも色々出て、お腹がいっぱいになりました。松茸ご飯も出たし、お吸い物のおだしの味にホ。(*^。^*)

middle_1349101912

スカイツリーのソラマチがいまいちだったので、ここ ホテルオークラ東京ベイで ディズニーの物でも見ようかな?と思っていたけれど、時間が無くてショップをちらりとも見る間もなく、再び浅草へ戻るべくバスに追いやられました。

次は、隅田川クルーズ!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です