Tama Hillsで週末 3:多摩ヒルズのレクリエーション

米軍の保養施設 Tama Hillsで体験したレクリエーション。
乗馬用の馬に餌付けをしました。馬は10頭くらいいました。

1383310691

私は、噛まれるのじゃないかと怖くてなかなか馬の顔に触る事ができなかったけれど、子供達は全然平気で、馬の口にも触っていました!
優しい子供達が、「馬の鼻を触ってみて。気持ち良いよ!」と、エサで馬の気を引いてくれたので、ようやく馬の鼻に触ってみたら。。。
何これ~新触感!柔らかくて、ベルベットの肌触り。これはクセになりそうだ。

1383310807

初めての、馬の鼻にタッチをしたら、次はアーチェリー場へ。
アーチェリーも初めてだわん! 弓を引くのって本当に力が要る。次の日、両腕が大変なことに!

1383310889

でも、私なんかでも意外と矢は飛んで、ちゃんと的に当たりましたョ。

1383310999

あとは、パターゴルフもやりました。
不思議だなぁ思ったのは、子供達がパターゴルフをやりたいって言ったのに、いざ始めるとちっとも真面目にやらないの。(^^;)

1383311124

ルールは無視するし、ズルもするし、途中で放棄するし、全然 スポーツマン精神に則っていないしさ。爆!
日頃は色々なスポーツ大会で、いっぱい表彰されているのに!
どうもジェニーさんの子供達は力技が得意で、パターゴルフみたいな細かくて集中力の要る作業は苦手みたいね。(^^)

あともう一回、続く!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です