【New York, NY! 19】ジャックトレス チョコレート、ブルックリン本店

2015年9月20日(日) 地下鉄に乗って、ミッドタウンからブルックリンへ来ました。
ブルックリン・ブリッジを歩いて渡る予定ですが、その前に、ここブルックリンに本店があるオーガニック・チョコレートのお店、『ジャック・トーレス・チョコレート Jacques Torres Chocolate』へ。

ここはブルックリンの、ダンボ地区にあたりますが、我々が滞在している無機質で生活感の無いミッドタウンに比べて、人々の生活の気配もあり、フォトジェニックな街でした。

DSCF1776

DSCF1788

ジャック・トーレス・チョコレート Jacques Torres Chocolate の本店。アイスクリーム・パーラーが併設されています。

DSCF1778

超・人気店だと聞いていたので、混んでいると思いきや、午前中だったからなのか?人は全然いなく、ゆっくりできました。
DSCF1782

ハロウィンが来月だから、こういう色なのではなく、元々のブランドカラーが、オレンジとブラウンなので。でも秋っぽい飾りつけが素敵でした。

DSCF1780

DSCF1781

DSCF1786

空いていたからなのか? いつもなのか? お店のお姉さんが、ホットチョコレートの試飲をくれました! すごーい濃厚で、でも美味しかった!
DSCF1785

近所のお友達は、アイスクリームを食べました。味見させてもらったら、かなり美味しかった! なんかね、食感から普通のアイスと違う感じ。ちょっとねっとり気味で、森永のチョコプリンみたいな感じぃ?
DSCF1787
次は、ブルックリン・ブリッジ横断!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です