【京都小紀行 ひとり旅7】祇園のエルメス

4月8日(土)
建仁寺の桜。天気悪! ずっと雨降ってました。


祇園の花見小路。人と車が入り乱れるすごい人出でした。ここ、歩行者天国にすればいいのに。。。


面白かったのは、祇園にエルメスの店舗があるのですね。景観に合わせて、和の佇まいです。高級店なので当然、冷やかしで入れるような雰囲気ではないですね。
やっぱり、祇園の芸者さんが社長さんに買ってもらうのに、ここにエルメスがあるのだろうか。。。

後で調べたら、2016年11月3日に「エルメス祇園店」として期間限定でオープンし、7/31までの営業だそうです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です