仕事納めました!

仕事納めました! 明日から長い正月休みです! わ~い、嬉しい!

(写真は、明日から休みの浮かれ気分を表しています。)

正月休暇を有意義に過ごす為の、レベルの低い目標を立ててみました。

・4日間 ウォーキングに行く(大寒波来てるからできるかな?)
・4日間 太陽礼拝を3セット(ヨガの基本ポーズです。活性化の為に。)
・2日間 8:30起床(休みの日は午前いっぱい寝てしまうのも珍しくないから。。。)
・2回 食事を家族にゴチする(社会人のたしなみとして)
・ホワイトチリを作る(アメリカのスープです。前に作ったら失敗したから。)
・家具の埃取り(リフォームしたばかりで綺麗なので、大掃除は簡単に)
・タンス大 の整頓
・タンス小 の整頓
・ドレッサーの整頓
・衣類の整頓
・ドールのボディ交換をして残りを処分(断捨離の一環です。)

身体は休ませるけれど、寝正月にならないように。。。
どれだけちゃんと出来るかな?(^^;)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です