秋田県から届いた、旬の山菜

秋田県の親戚が、旬の山菜を送ってくれました。産地直送!

ワラビに、秋田名物いぶりがっこ、生の山椒に、なんとタラの芽まで!

早速、天麩羅にしたりお浸しにしたりして頂きましたが、食べるのに夢中で写真に残すのを忘れてしまいました。(^^;)

大好きなタラの芽、何年ぶりに食べたんだろ? 産地直送、採れたて便。新鮮ですごく美味しかったです!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です