リフォーム終わった!

5月の上高地温泉旅行記が途中で1ヶ月も途絶えてしまいましたが。。。

実は、自宅をリフォームしておりまして、なかなか更新できずにいました。
住みながらリフォームだったので、数日おきに家具を移動させながらで、パソコンも併せて転々とし、腰を据えて記事を書くことができず、旅行のメモも段ボールの中へ。。。

だけど、この週末でリフォームが終わり、荷物も片付け、ようやくまた落ち着いてパソコンを使える環境が整いました!
家具も相当数捨てて新しく買い替えて、本当は古い家なんだけど、新築みたいにピカピカで、引っ越した気分。(^^)

このような新しい環境で、また上高地温泉旅行記の続きを書いていきます。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です