惜しい…『アフター・アース』 

こちらもずっと前から公開を楽しみにしていた『アフターアース』。
監督がM・ナイト・シャラマンだと知って、ちょっとがっかり。でも観てみたら、面白かったです。でもきっと、この監督じゃない方がもっとイイ映画にしてくれただろうなー。(^^;)

middle_1372171522

ウィル・スミスと、ジェイデン・スミス が親子共演。
ウィル・スミスは、今回は おちゃらけ一切ナシで、にこりともせず終始 寡黙で厳格な役でした。ウィル・スミスがこういう役を魅力的に演じるには、まだまだ渋さが足りないなーと思ったけれど、これから これから。(^^)
ジェイデン・スミス は、スタイル抜群で すっごい可愛かった! 成長してもドラッグとか悪い事に手を出さないで、パパみたいな素敵なアクションスターに育って欲しいです。

アーサーっていう、変なエイリアンが出てきたけれど、あれは出さない方が良かったんじゃないか?と思ったし、恐怖を克服するというテーマは、あのエイリアンを使わなくても達成する術はあったと思いました。
この辺りが、シャラマン監督で “がっかり” なところ でしょうか。

上映時間が1時間40分で短かったです。もっと丁寧に描いて欲しいところが多々あったし、ストーリーは面白かったので、2時間あっても長過ぎるということは無かったんじゃないかとも思いました。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です