American X’mas Party

アンジェラさんのお宅で、X’mas Party がありました。
アンジェラさんのお宅にはいつもお邪魔しておりますが、アメリカ人が開くホームパーティにお呼ばれするのは久しぶりで嬉しかったです。(^^)

アンジェラさんは、お料理を沢山用意してくれていました。どれもアメリカの味がして美味しかったです。

クッキーも沢山焼いてくれていました。クッキー食べ放題!
アメリカではクリスマスといえばクッキーで、家庭の味として欠かせないものらしいですよ。

クリスマスプレゼントも、沢山用意してくれて感激! クリスマスとは、愛と幸せを分かち合う日なのだそうです。アンジェラさんの愛をしっかりと感じましたョ!

アンジェラさんの、クリスマスの衣装を着た、初音ミクのコレクション。
沢山ありました。

こちらは、恒例の米軍基地のシンボルツリー。

アンジェラさんのお陰で、今年はクリスマス気分を存分に堪能できました。
私もこんな風に、誰かを楽しませられる人でありたいと思いました。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です