ジャガイモの植え付け

春分の日の3連休初日。

2週間振りに畑に行って、種ジャガイモの植え付けをしてきました。銘柄は男爵です。
1畝を使って7つ、種ジャガイモを埋めました。芽が地表に出てくるまで、半月以上はかかるかな。

私の畑は、まださほど変化が無く。。。
コゴミは全然新芽が出てこないし、絹さやは花は咲かないし、丈もあまり伸びていないなぁ。

よその畑では、菜の花が綺麗に咲いていました。今年は世界中が、コロナウィルス問題で不安な気持ちが拭いきれない春ではないでしょうか。早く終息に向かっていきますように。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です