レンタル畑、収穫始まっています!

今年の春から始めた、レンタル畑で小作人生活。
殺風景だった私の畑は、コツコツ植えて少しずつ野菜が増えてきましたよ。

2/24 の借りたばかりの時。

現在、5/9 の様子。
手前は3/20に種芋を埋めたジャガイモがここまで大きくなり、中程にナスやトマトの苗を植えて、奥には絹さやが茂ります。

野沢菜やカブなど。

絹さやは、こんなに実を付けています!
この絹さやは、地主さんがタダで植えてくれたんだ~。(^^)

本日の収穫は、間引き菜の赤カブ2個と、絹さや107枚!
絹さやは既に40枚ほど収穫していますし、まだもっと収穫できそう。食べたら甘かったョ!

何にも無かった私の畑が、収穫できるようになりました。嬉し~い!
これからもっと、収穫できる物を増やすぞ~!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です