【繭蔵】4月のランチ

先月訪れた東青梅の【繭蔵 まゆぐら】が良かったので、今月もお邪魔しました。

養蚕の石蔵でランチ【繭蔵】
東京都青梅市 大正時代に建てられた養蚕の蔵を改装した【繭蔵(まゆぐら)】 大谷石を使った、石造りの蔵です。 大谷石は、栃木県宇都宮市、北西部の大谷町付近一帯で採掘され...

店頭に掲示してるメニュー表

【繭蔵】は、かつて養蚕に使われていた石の蔵ですので、繭玉を模したオブジェがあります。素敵。

月替わりの繭膳を頂きます。

野菜中心の、農家料理といった感じですね。左上の、ロールキャベツが美味しかったです。
あと、ヨモギのかき揚げも香りが良くてGood!

おかずをアップで撮ったところ。

デザートの、いちごの泡雪羹

今度は、Tea Time のスイーツを食べに来たいです。^^

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です