夏の終わりの畑

2022年8月最終日。今年の夏も、暑くてしんどかったですね!

畑は、毎度豊作のトマトが終わり、今はピーマンとナスの収穫が中心です。

ピーマンは凄いのが採れた! とんがりパワーです。パプリカっぽい、ほのかな甘味があって美味しいです。

バターナッツかぼちゃが出来ています。あともう1個実がなっています。
かぼちゃはツルが広がって大変だから、来年はやらないです。(^^;)

現在の畑の様子。ピーナツとカボチャが広がってワケ分からない状態。(汗)

反対側

ナスは、まともに更新剪定をしていなくて枝葉がボロボロになっているのに、結構とれています。特に、緑ナスと白ナスの成績がなかなか良くて◎!


もうちょっと涼しかったらね、畑の手入れも頑張れたのだけど。ムリです!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です