オレの畑にネギを勝手に植えたのは誰だ!?

今日 昼休みに、4日振りに畑に行ったら。。。
私の畑に勝手にネギが植わっていました! 誰だ!?
しかもジャガイモの横に。。。

ネギ、自分で植えたのは この間全部片付けたとこだったのに。

たぶん、あの人が植えてったんだろう。

ウケル!

畑では絹サヤが勢いづいて、花が綺麗に咲いていました。


絹サヤは、かつてない勢いです。穫れ高に期待!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です